日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 日曜日は ・・・リラークス リラークスして過ごそうと思います

先週は 雨の多い週で  災害も起きまして

大変な 一週間でしたね

ツイッターなどで 流れてくる情報を見ていて 
あーーー  どうか あの方々が早く助かりますように・・・

と 祈りつづけたり・・・

イメージ 2






今日は 日曜日です ヽ(^。^)ノ

先週は 精神的にも 少し疲れましたので
今日の日曜日は 自宅で ぼーーーっと

リラックスして 過ごそうと思います 

家が 一番 リラックスできる 大好きな場所 なのです・・・



イメージ 1



さて

イメージ 3         イメージ 4
ジョセフ マーフィーさんの 本です
私は このブルーの表紙の本は 10冊くらい 購入して読みました
勉強になりました このブルーの表紙の本が 好きでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日は 

昔 ジョセフマーフィーさんの法則を取り入れて
願いを 潜在意識に入れる ということを 試していた時期を思い出して

また 私の今後の願望などを 紙にメモして
潜在意識に 入れていこうかと思います

(これ 効果あるのですよ (^○^) )

当然 
その中には 豊かさの維持  平安の維持 は必ず入れているのです


もう それは 私の生き方そのもののように 
常時 その想念を維持しているのですが

今日は 改めて 復習 予習をしてみようと思います (●^ o^●)


考えることは 現実に起きるのですから
豊かさ  繁栄 調和  平和  平安の 想念を
潜在意識の中に・・・



みなさまも リラックスの日曜日でありますように・・・・
                     ヽ(^。^)ノ