日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

山小屋でくつろいでいます(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

鳥羽展望台を 出る頃には レンタカーにもすっかり慣れて
速度は遅いですが 上手な安全運転で
山小屋に到着しました

神社へ行くまでに 家がありますので 荷物を置いて
参拝することにしました


今日は 伊雑宮は 参拝の方は 多かったです

黒のスーツで ビシッと 装ったグループの方々も
いらっしゃいました


私も 暑かったですが 上着を着て お参りさせていただきました
佐美長神社の お参りも 済ませてから 何処かで食事を

しようとお店を探しまわったのですが なかなか見つからず
1時間ほど 走って 食べたのが 野菜炒め定食でした


今は 山小屋で もー 疲れたので 眠たい状態です

上まぶたが 半分 落ちてきています (^_^;)

今夜は 伊勢志摩のエネルギーの中で パワーアップして
明日は もう 早く帰ろうと思います


レンタカーは am10:00までに返すことになっていますので……

みなさま お休みなさいませ…………… (*^◯^*)/