日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊雑宮の参拝とパールロードの旅の記録

今回の 9月21日22日の 旅の写真がまだ 色々ありますので

何点か アップしておこうと思います


21日の 伊雑宮の画像です
ちょうど 誰もいない時に撮れました

イメージ 1



22日

山小屋を出て帰るまえに 私を守ってくれた ムーブちゃんを撮影しました

イメージ 2



山小屋の すぐ近くの  海も写して・・・

イメージ 3



パルロードは快適に 走って
展望台に着きましたが 時間が早すぎて お店は閉まっていましたので
コーヒーは 飲めませんでした
この時 am8:00  過ぎだったと思います


パールロードからの 海を撮影して

イメージ 4




イメージ 5




パールロードを 抜けると 海辺に出て
ちょっと 休憩しました   海辺を歩いて・・・・

イメージ 6



その後 レンタカーを返して 鳥羽から 特急で帰ってきましたが

居眠りをして 鶴橋で降り損ねて 上本町で慌てて降りて
戻ってきました (●^ o^●)


一駅ですが 乗り越したのは 初めてでした

楽しい素晴らしい 旅でした


ありがとうございました ヽ(^。^)ノ


※ 今日は ちょっとお仕事と あとは お食事に・・・