日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

これが ドクターヘリ なんですね  ヽ(^。^)ノ

21日に鳥羽展望台で ドクターヘリを写したみたいです ヽ(^。^)ノ


22分22分前

鳥羽展望台で写したヘリコプターが ドクターヘリだと教えてもらいましたので 大きな画像をアップしてみようと思います


イメージ 1






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1. 21日に am10:00頃かな 鳥羽展望台で ヘリコプターが飛び立つのを見たのですが なんだったのかしら?





  1.      奥に救急車も見えますし



  1. あ そうだったんですか みんなが見守っているので 何かな~と思って写真を写したのですが (^^ゞドクターヘリ だったんですね ありがとうございます