日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様の表現だった

11月21日の神迎祭のツアーに参加して

翌日の22日の朝に 出雲大社の前でツアーの全員で写した
記念写真

私の頭の上に 人のようなお顔が 写っていた

正確には 人のように見える 真っ白のお顔の 女性のような
身体が写っていない お顔と頭の部分の 不思議な写真です ・・・

(目も鼻も口も見えませんので 真っ白けなので
最初はマスクでもかけている人なのかなと
思いましたが 違う 人ではない と反応します)

一週間ほど 何度も 何度も オーリングテストを繰り返しましたが
人ではない 神様からの表現であると反応していました


その後 お店の 特に親しいお客様がたに オーリングテスト
などに 協力していただいて・・・

その結果 

やはり 神霊写真である との 結論に至りました
(全員のオーリングテストが そのように反応されました)

が 今は
全体像の写真を公開してはいけないと オーリングテストでは反応しますので

少しだけ(部分だけ) 見えるようにした写真を掲載します

記録として・・・


イメージ 1
私の頭の上に 写っている画像は 神霊写真のようです
(心霊写真ではありません 神霊写真でございます)

実際は ショートヘアーの女性の白いお顔と 髪の毛に銀杏の葉っぱを1枚つけて
写っています
私とご縁ができたエネルギー体(神様) と反応します
ありがとうございます
エネルギーをチェックしてみますと ものすごいパワーなのです

(その他にも 色々 理解できたことはあるのですが ここには書きませんが)





この世には やはり 可視の世界と 不可視の世界があって
不可視の世界の 不思議なエネルギー(神様も)  と 関わって人は暮らしているようです

ということが 今回も よくわかりました



※  オーリングテストのできる方は 検証なさってみて くださいませ