日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は鵜方でレンタカーを借りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は 突然三重県へでかけることになりましたので
レンタカーの予約をしていませんでした

近鉄特急に乗ってから p足をどうするか 思案のあと とりあえず 鳥羽の
レンタカーに 電話をかけてみましたら ムーブは ありませんでした

で 鵜方駅前の日本レンタカーさんに 電話してみましたら
ムーブがありました


近鉄特急を鵜方まで 乗り越しの手続きして ムーブを借りてきました


伊雑宮 佐美長神社に お参りさせていただいたあと
my 山小屋にきました \(^o^)/


異常が無かったので ほっと しています

2~3時間 掃除などして帰る予定です
年内は 今日しか 都合がつきませんでしたので ちゃんと 点検出来て良かった

神社のお参りもできて 良かった です ^_^