日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ちょっと 疲れて・・・  (^○^)

今日は お店はお休みでしたが・・・

掃除や その他の用事を

真面目に  一生懸命   頑張りましたので 

今 ちょっと 疲れています (^○^)


もう 明日から  気分的には お正月休みに 入ろうかな?

と 考えています

31日 からは 完全に お正月気分に入ります


おせち料理も 31日に 食べてしまうかも・・・

冷蔵庫が いっぱいなので 少しずつ 減らさないと と・・・


今夜は ご馳走なんですよ

大好きな 「とこぶし」を見つけたので 買ってきました
薄味で 煮付けました ヽ(^。^)ノ

いただきまーす

イメージ 1