日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日 二日目は外出します ヽ(^。^)ノ

元旦に 一日中 自宅に居ましたので
もう 飽きてしまいました (^^ゞ

元旦から 猫部屋の 片付けをしたり

そのあと 洗濯をしたり・・・・

なんだかんだと 雑用をして・・・(^○^)


その後 ネットで シリウスという映画の情報を見て
ETの youtubeの動画を見て・・・

イメージ 1
映画 シリウスの予告編から
(スクリーンショットです)



57種類のグレイ(宇宙人) の画像が出ている 動画を見たり・・・

時間があると いろいろなことが 調べられて
勉強になります




今日 二日目は 市内の神社に初詣をして
その後 お店で 少し HPに掲載の水晶の 写真撮影をして

明日 3日に アップしようかな などと・・・
色々 考えています

4日は 伊勢神宮と 二見興玉神社 猿田彦神社の参拝のツアーに
出かけます 
「かぎろひ」 という 電車ですが am7:02分発なので

イメージ 2






イメージ 3





自宅を am5:00 過ぎには 出発する予定です

とりあえず 今日はこれから 支度をして 出かけてこようと
思います