日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

急にたくさんの情報が入手できて・・・


youtubeなどで 色々と検索しているうちに

イメージ 2



ほーーー  こんなのも アップされていたのね

と思う動画が たくさん ありまして

今年は 色々と 勉強の年明けになりました

今朝も 早くから youtubeの動画をダウンロードしていました


出口王仁三郎さんの 霊界物語なども

朗読の動画をダウンロードしようとしましたら
何十巻 も ありましたが

50巻くらいは とりあえず ダウンロードしました

イメージ 3


朝早く ダウンロードすると けっこう長時間の動画でも
数秒で ダウンロードできますので 有難いです
長時間の動画なので 少しずつ 勉強しようと思います

イメージ 1



スエーデンボルグさんの 「霊界からの手記」は 昔に本を購入して
何度も読みましたが 

出口王仁三郎さんの 「霊界物語」は 今回初めて
youtubeの動画で 内容を知ることができました


今年は 色々なことの 勉強の年に なりそうです


※ youtubeを見続けていましたので Yモバイルが一週間で限度の容量を
  使ってしまったようです (●^ o^●)
  いつもは 20日頃に 追加しますか? と表示が出るのですが(無料)
      今月は 7日で 表示が出るようになりました (・・;)