日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ファイヤーフォックスバージョンアップをしてから重くて・・・

今日 うっかりと パソコンに

ファイヤーフォックス
バージョンアップしますか の知らせが入った時に

クリツクしてしまいましたら

それからが 大変です  (・・) (.  .)


イメージ 1

ファイヤーフォックスが 重くなって  重くなって・・・
全然 動きません



表示しない 部分も出てきて・・・

で  

どうしたら 少しでも ましになるかと 四苦八苦・・・ 
                       (・・;)

イメージ 2




色々 苦心惨憺して  
ファイヤーフォックスをリフレッシュ すれば良い とかで
とりあえず 試してみました

今 なんとか 動いていますが やっぱり動きが悪いので
今日は もう

明日の旅行がありますので 休もうと思います

明後日に また 格闘してみようかな?  と思っています


イメージ 1

みなさま おやすみなさいませ
明日は 三重県の 山小屋へ 日帰りで 行ってきます