日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日(日曜日)はエネルギーの研究の日に (^^ゞ

(今日 ツイッターに 書いたこと) (^^ゞ (^_^)



不思議な能力についてのみ 興味を抱いて 質問攻めにする方々
いますから 
最近は不思議な能力については公表はしないようにしています

が  これらも一種の科学なのでしょうか 終わりがなく

精神エネルギーが加わると 

イメージ力が大きな力を発揮する ということがよくわかりました





今日は日曜日 私の環境も安定してきましたので
エネルギーの取り扱いなどについて 研究検証をしてみようと思います  

浄化の方法各種 パワーアツプバリアの張り方と解除の方法の各種  

ブロック各種   特定のエネルギーのみのブロック 

これらはやがて人様のお役に立つことにのみ使用したい

    日神子(ヒミコ) @himiko34
昨日の夜 そして 今朝からエネルギーについて 又 浄化の方法 
バリアの張り方 外し方 その他いろいろの特殊な方法について 
研究しました また新しい能力が私に備わりました
この方法は 誰にでもできるわけではないとのことなので公表はしませんが神様に感謝 宇宙エネルギーに感謝です



※これは クリスタルショップマキのオーナーとしての
 つふやきでござります
 お気になさいませんように・・・
 お得意様で わかる方々のみに伝わるメッセージでございます

 

イメージ 1

お気になさいませんように・・・