日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

12日(土曜日)はお店をお休みにして 三重県へ ヽ(^。^)ノ

伊勢志摩のサミットも 近いですから (5月とのこと)


今月中に 三重県に 出かけたいと考えていました
イメージ 1


次の土曜日は お天気も良さそうなので
12  13日にかけて 三重県に出かけて 山小屋の点検と掃除

そして 神社参拝もしてこようと考えています

13日に 
伊勢神宮の早朝参拝をさせていただきたいと思っているのですが

その後の鳥羽駅への アクセスは どのコースが一番よいかと
今 グーグルの地図をみて調べているところです


安全運転で 無事に お参りができますように・・・

レンタカーなので 緊張します (^^ゞ

イメージ 2
又 ムーブに決まるといいな~(^^ゞ




※ 急がば回れ ですから 
  慣れた道路を通ろうかな と考えたりしています