日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

pm4:00過ぎにホテルに着きました^ ^

イメージ 1

和歌山県 田辺市からホテルのバスに乗って pm4:00すぎに
希楽里龍神というお宿に着きました

周りは 緑がいっぱいで お宿は爽やかな感じがしました
とても 心地よい気分です

バスに乗っている間 隣に人相のよくない女性(高齢の}二人が 知り合いの人の
悪口を延々と続けて うるさいので ipadで ボリュームの最大にして音楽を
聞きました

景色と音楽のおかげで あっというまに着きました

年取って 話題が 不満の話や 人の悪口しか無いというのを見て
ちょっと お気の毒な 感じがしました

バスを降りる時 疲れたから少し横になりたい とか言っていましたが

自分たちの話題が 自分の体調を崩すことになったことには気づいてないと
思います

私は お宿に着いてすぐに 皆瀬神社にお参りに行ってきました
お掃除もゆき届いていて とても爽やかな良い波動の神社でした

お宿の近くでしたので 又明日の朝 お参りさせていただこうと
思っています

今は とても 満足感に浸されています

pm5:30 から夕食なので行ってきまーーす


神社の画像はデジカメで撮りましたので 帰ってからアップしようと思います