日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

折りたたみの自転車 ヽ(^。^)ノ

今朝 ふと 

折りたたみの自転車で 車で運ぶのではなくて
手で持って 運べるようなのがないかしら?   と

ネットで 調べているうちに 気に入ったのが見つかりました


イメージ 1

私のおもちゃになりそうです (^^ゞ




重量は 約 8.6キロ
この袋付きで キャスター付き ヽ(^。^)ノ

イメージ 2

http://www.ys-bike.com/n_ys-22t_limited.html


【携行パッケージ】 軽量・折りたたみ自転車 YS-22ツアラー (前/後輪 16/14in)
■ 携行パッケージ
ハンドキャリーを取付けたYS-22ツアラーと
収納用ハンドキャリーバッグとの組み合せ。

キャスター付スーツケースのように引いて携行できます 。

■ YS-22ツアラー
「小型で超軽量」、「折り畳み簡単」、
「折り畳むと小さくコンパクト」、

YS-11ツアラーとの違いは前輪を14インチから16インチにサイズUpしてしている。

■ アルミ溶接は職人の手作り品です。

■ 本体諸元
全長:123cm、 
折り畳みサイズ(L×H×B):64×61×37cm、 
タイヤ(前×後):16×14インチ、
 重量:8.6kg(本体)、9.7kg(ハンドキャリー付)、
 

ギヤー比:42T/11T(or 46T/12T)、変速機なし
■
フレーム
高級7000系アルミ合金の軽量・高強度&高剛性の「トライアングル形フレーム」と
ダブルヒンジ折り畳み装置を開発して採用しています。






大奮発して 注文しましたので (予算オーバー)
盗難防止用のカギも 今探しています (^○^)

当分は 市内を走り回って そのうち
三重県へ出かける時に もっていけるといいな~と
考えていますが・・・  重いかな~ ???


兄が 早速 お墓まいりの時 貸して と言っていましたので
みんなで 使用できそうです

盗難に合わないように・・・


いつ 届くのかしら?    (・・) (.  .)