日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勉強のために と (^^ゞ

パソコン歴は 20年以上になるのですが

いろいろな過程があって 
その都度に 興味のある勉強のためにと まずはホームページ

その後 掲示 それから なんだかんだ・・・  (●^ o^●)

そして 
ブログ  ヤフーブログ  アメブロ  FC2   
ツイッター
   その他なんだかんだ  と 

イメージ 2



書き方の勉強などのために はじめて
今も そのままに なっているのですが

続けて 定期的に 更新しているのは ツイッター ヤフーブログ
そして 掲示板が少し くらいです

イメージ 3



流行のブログなど 書き方も体験しようと思って始めたのが
この 日神子のブログとアメブロ

アメブロは 最近 ほったらかしになって  (・・;)・・・
作っていたことも 忘れてしまった


ツイッターは 世の中の情報を知るには とても便利なサイトです
マスコミが 日本人を 操作しようとしても 今は無理のようです
ツイッターで いろんなことが 真実が あばかれる

ツイッターで 政界も動かされているようですよ


ネットでは 個人攻撃はいけないですが 政治家さんなどの
お仕事に対する 批判は しても許されますから
私も ツイッターで 意思表示をさせてもらったりしています

ネットの時代になりましたから  
悪行は 隠しきることはできないようです

どこでどう調べているのか 素早い情報が ツイッターでは
流れてきます

時代は大きく変わってきたのですね~

バソコン そして iPad  なども
勉強しておいて よかったです
イメージ 1

パソコンが けっこう 使えるようになりましたから
ヤフー店への出店も自分でちゃっちゃっと できましたし
有難いことです

おしゃべりしたい時は ここに思うことを書き込んで
自分で眺めて あーー  楽しい ~ ヽ(^。^)ノ・・・
今はリンコちゃんとの 散策や 旅


迷惑な書き込みや 法的にいけないことは 気を付けて自分の趣味などや
政治の不満は 書き込ませていただいて (^○^)・・・

便利な時代になりましたね~


なんでも 勉強と思って いろんなことを習得しておくと
自分の助けになることがあるのですね
無駄な勉強は 何一つ ない・・・  のですね

ふむふむ・・・