日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ザ シンフォニーホールで (^_^)

昨日は ザ シンフォニーホールで 辻井伸行さんの
ピアノ演奏を聴いてきました

私の席が A席ということでしたので お顔は少しくらい見えるかしら?
と楽しみにしていたのですが

2階の席でしたので 全く 見えませんでした  (・・;)
黒いシルエットだけ・・・  (・・) (.  .)

双眼鏡がないと 無理だということが 昨日 わかりました (^^ゞ


演奏中は カメラもいけないですから

とりあえず 席に座った時に  周りの雰囲気だけを 写真に撮りました
満員でしたよ

<ザ シンフォニーホールの 天井>

イメージ 1





こちらは ステージ

イメージ 2
ピアノは 左側のはしっこの所に置いていて
辻井さんの 演奏の前に 中央へ移動させていました


私の席から 写真を撮りましたが 
中央のステージが 遠くに見えました

次にチャンスがあれば 双眼鏡を持参しようと

帰ってきてから ネットで 双眼鏡を買いました  (^^ゞ
(遅いですよ)


演奏は 素晴らしかったのですが  双眼鏡がなかったので 
ちょっと 残念でした