日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

洞窟に興味が・・・ (^○^)

昨日 ケーブルテレビを見ていて

洞窟と水晶  などのお話があって・・・

みているうちに なんとなく 洞窟を探検してみたい (^○^)
という気持ちになりました

近畿地方の洞窟を 検索してみましたら

http://guide.travel.co.jp/archive/list/c31400/r7/
いろいろあるのですね ~ 


城崎温泉の近くの 玄武洞というのにも 興味が湧きました



これはスクリーンショットです

まずはツアーで 城崎温泉へ出かけて 調べてみようかと
考えたりしています

洞窟・・・  怖い場所は 無理ですが なんとなく 興味が


ーーーーーーーーー
<追記>
大阪から 特急で 城崎温泉駅へ行って タクシーで 5分くらいで
玄武洞公園へ行けるというのがわかりました

日帰りでも行けそうです  ヽ(^。^)ノ