日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自転車 地球ロックして ヽ(^。^)ノ

今日は 朝から 
ファミレスの ココスで お茶をしてきました ヽ(^。^)ノ

メニューは バイキングになっていましたので
バイキングにして  ついでに 朝食をしてきましたので


イメージ 1
ココスの 駐輪場 です
リンコちゃんを 看板の柱に縛り付けています (^○^)
地球ロック
これなら 盗られない






イメージ 2





今は 旅行から 帰ってきたような気分です

お腹がいっぱいです・・ (^^ゞ

あーーー  楽しかったけど 疲れた  という感じです


この朝食バイキングは 
女性お一人方も いらっしゃいましたし
お子様連れの ご家族
友人同士  恋人同士 
 

いろいろな方々が 利用されていました ヽ(^。^)ノ

和洋折衷のようなバイキングなので ご年配の方々も
楽しそうでしたよ (^○^)


朝 7:00 から開いているというのは嬉しいです

これから  ちょくちょく 利用しようと 思います
私は コーヒーだけでもいいのですが 
バイキングも好きなので うれしいです


私のリンコちゃん(愛車の自転車)を 
一番 頑丈な鍵で地球ロック しておきました

輪行用のカバーは 盗られると困りますので 外して
リュックに入れて 店内へ入りました

楽しかった (^○^)

また 行こうと思います


初めての お店とかは 一人だと 
ちょっと ドキドキしたりするのですが

あーー  なかなか いいわね~と 気にいると
ワクワクに 変わります  (^○^)

ウエイトレスさんの 応対もとても良かったので
また 行こうと 思います