日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月に洞窟へ ヽ(^。^)ノ

何日か前に  
J.COM (ケーブルテレビ)  で 水晶と洞窟の放送が目に止まって

あーー  私 洞窟に行ってみたいと 思ったのですが

その後 私が申し込んでいた 白浜の日帰りのバスツアーのコースの中に
三段壁が入っているのが解りました  ヽ(^。^)ノ

そして 三段壁を調べましたら 洞窟がありました ヽ(^。^)ノ

なんという グッドタイミング ヽ(^。^)ノ



イメージ 1




イメージ 2







イメージ 3




🌠
その後  
天川の日帰りツアーも見つけましたので 調べてみましたら

洞川自然研究路ハイキング(洞川温泉
--洞川八幡宮
--面不動鍾乳洞--

かりがね橋[スリル満点のつり橋]
--大原山
--かじかの滝
--ごろごろ水--洞川温泉前) 
のコースで

面不動鍾乳洞 がありました  ヽ(^。^)ノ
うれしい~



http://madomama.com/archives/3207
    ↑
こちらは 行かれた方のサイトです
詳しく紹介されています

※ 白浜の三段壁も 天川も 昔 何回か 行ったことが
  ありますので  懐かしいです
 天川の 
面不動鍾乳洞 は初めてなので うれしいです



7月は 楽しみです ~  ヽ(^。^)ノ