日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝は フク(ねこ)ちゃんをお医者さんへ連れて

ねこのフクちゃんの動きが 弱々しいので

ねんざだと思うのですが 脱臼の反応もありますので

今朝は お医者さんに見ていただこうと思います

イメージ 1
若い時のフクちゃんです



ご飯は ちゃんと 食べてくれますし 
トイレもちゃんとしてくれるので
安心なのですが 


今まで 観察した フクちゃんの様子を先生にお知らせして
レントゲンを撮って みていただこうと思います

目つきがしっかりしているので まだまだ 元気で長生きしてくれると
思いますので ちゃんと診察していただいて・・・


※ 選挙は 残念な結果ですが
  今後も 自民党と 日本のこころを大切にする党を応援していこうと
  思います

   たちあがれ 日本・・・