日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日13日からお休みですが 今日はお店で少し作品作りを

今日から いよいよ 夏休みなのです i(^_^)i

が 

昨日の午前中に  
アクセサリーの鋳造をお願いしていた シルバーの枠 を届けて
いただきましたので

今日は
お店に出かけて
 フラックスで 酸洗いなどを してこようかと思います

イメージ 1
バーナーを使用します



帰りに 
お盆用の 食料品を 買ってこようかと思います
(ホタテとか 小エビのサラダが大好きなのです)

近所の大型店が  新装開店しましたので
イカー のムーブで 買い物に 行きます

自宅のすぐ近くなのですが 
暑いし 重たいので 車で買い物は 助かります
(最近 車でよく行くのです)

ネコたちの お魚も 買ってあげようかな (^○^)


※ お店の植木に お水をあげたいので 
  お盆の間も 何回か 出かける予定にしています