日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から 今年の後半が始まります i(^_^)i

夏休みも終わって 

今日から 今年の後半が はじまりますね ~


と 言いましても 
年内は 約 4ヶ月 ですね


良い新年を 迎えるために 今日から又 頑張りまあ~ す i(^_^)i

イメージ 2




夜明けも少し 遅くなってきましたね

今から 外のネコちゃんたちの ご飯などの世話をしてから
お出かけの準備をしようと思います


あら !  
 今週は あと 四日すると 又 お休みですね~ (^○^)
嬉しいです~



猫部屋の ネコたちは このサーキュレーターのおかげで
涼しく 過ごしているようです

イメージ 1


昨日は かじったりするための お花の安いのを買ってきてあげました
1鉢 100円以内のもの  数個・・・

コバンちゃんが 喜んでかじったりして遊んでいます