日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーストーンが好き i(^_^)i 検索でヒットするようになりました

@nifty  で作っている 趣味のホームページ 「パワーストーンが好き」の
ページが 11月10日に消えてしまってから

イメージ 1



消えたことに気が付いたのが14日の日でした (^○^)

で 
その日に 急いで 新しくもらっている URLにアップロードして
アドレスが変更になりましたの 登録もしたのですが

昨日の
15日も ヤフーや グーグルでの 検索では ヒットしませんでした


アドレスの表示のところに パワーストーンが好きと書いて検索すると
ヒットするので まあいいかな と思っていたのですが

今日は 
ヤフーでも  グーグルでも ヒットするようになりました

良かった~  ヽ(^。^)ノ

これで 安心です  良かった


アドレスが変更になりましたので  カウンターが表示されませんが
もうそれは 無くてもいいかな と考えています

これで 一安心でございます わいわい!

イメージ 2