日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日から 平常通りに お店は5日からですが

新年も 四日目になりました  ヽ(^。^)ノ

今日まで 私のお店は お休みなのですが 
今日は お店に出かけて少し点検などをして

片付けや その他を して

近所の Yモバイルのお店に用事がありますので 
行ってこようと思います

イメージ 3
このポケットwifi 今の所 ものすごく 気に入っています
制限なし
早い 早い 早いのです (^○^)




この新しく購入した機種の 何かの特典の部分を  必要ない場合は 
1月中に 解約に来て解約してくださいと いうことですので 
忘れないうちに 手続きをしておこうと思っています

イメージ 2


その後 喫茶店で お茶をして・・・

るんるん  ワクワク・・・ 過ごして・・・ i(^_^)i


明日からは お店・・・ 
1月中には 申告の書類の整理を済ませようと 計画しています

1月9日の祝日は 日帰りツアーで 青いシンフォニーに乗って
橿原神宮へ 参拝に出かけてきます

イメージ 1



その後は 申告が終了する 3月迄は ツアーの予定はありません
(寒いですし 気分的に 落ち着きませんので・・・ツアーはパスです)


今年も
良い お正月を過ごさせて いただきました

神様 皆様  ありがとうございました ヽ(^。^)ノ