日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年初めての石 出現 ヽ(^。^)ノ

不思議な石の出現


最近は あまり出現が無いのですが
(去年は10月~ 12月迄に 3個ありましたが)

昨日は 珍しく パソコンの部屋の

フクちゃん用の ステップ台の上で発見しました

イメージ 1
フクちゃが 年齢のせいで タンスの上に飛び上がれないので
買ってあげた ステップ用の椅子
この椅子の上で 発見しました



イメージ 2


元気なときは この小さな 低いタンスの上で 寝ていました
年取って 足が弱ってから高いところに登れません



この ステップ用の椅子の上に きのう 小さな白っぽいものが見えました
手に取ってみると 強いエネルギーです i(^_^)i


とりあえず 大事に保存して 久しぶりなので 画像も撮っておこうと・・・
今年初めてなので 記念品かも・・・・


イメージ 3



角度を変えて もう一枚 撮りましたが 


イメージ 4


実寸が 7~8ミリのやや黄色っぽい石なので
うまく 映りませんでしたが

パソコンの部屋の机がオレンジ色のような 木目なのです
その上で撮影しました




昨日は お店がお休みだったのですが
お急ぎの お客様が お見えになりましたので(お得意様なので )

オーリングテストさせて いただきました

ものすごいパワーに お客様も びつくり・・・・  i(^_^)i


オーリングテストのできる方は 調べてみてくださいませ ~~

※ 急に寒くなってから 腰が時々痛みます
  動いているときは なんとも無いのですが 座っていて
  突然立ち上がるとき などは 要注意のレベルです

  筋が 引っ張る~みたいに・・・
  筋肉痛 みたいな感じです (事務仕事 合わないのかも(^○^)

  寒いの 苦手です (^^ゞ
  皆様も 身体を冷やさないように なさってくださいね ~