日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最近 ココアを i(^_^)i

2月の風邪ひきから 薬やサプリメント
食べ物などを 色々調べているのですが

私は
飲み物として コーヒーと DAKARAが 中心だったのですが
ココアが とても身体に良いということが わかりましたので

ココアも 飲み物に加えるようになりました

今も ココアを飲みながら キーを叩いています
ヽ(^。^)ノ

マグカップで 飲んでいます


ネットで検索していましたらこんな サイトもありました

毎日飲むなら絶対ココア!
恐るべしココアの健康効果に脱帽
https://matome.naver.jp/odai/2138761196294700001

えーー そうなの  ワイワイ 

アマゾンで ココアパウダーを購入して 飲んでいます


イメージ 1





お湯を沸かして そのまま飲んでいますが 
時々は キシリトールで甘くして飲んだりしています


風邪にも良いのだそうですよ  i(^_^)i



http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=3
筋肉痛などの痛み
イブクイックを用意しています
イメージ 2


2~3回飲んだら 痛みは無くなりました
※ アマゾンでベストセラー1位なんだそうです(^○^)
  私はロキソニンよりも イブプロフェンが慣れていて
  身体にあっていますので こちらを予備薬として
  持っています