日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ゴールデンウィークは 天川村へ日帰りの旅にi(^_^)i

もうすぐ ゴールデンウィークですね i(^_^)i

お休みが長いのですが 
今はどうしても行きたいというところがありませんので


実は あるのですが 

事情があって 日帰りしか出かけないようにしていますので
(フクちゃん 17歳の足腰が 不安で )

イメージ 1



それに 連休は 混みますので 避けています

ですが 

なんとなく ツアーを 検索していましたら
青いシンフォニーで 日帰りツアー  天川村への旅がありました
ヽ(^。^)ノ

キャンセル待ちが 多い人気のコースですが 
一つ 私にも日にちが合うのが 見つかりましたので 
申し込みました


イメージ 2


今月(4月)は 内外共に 不安な状態ですが

5月 はじめに 何事もなければ るんるんと 出かけてこようと
思っています ヽ(^。^)ノ


天川村で 行きたいところは コースに入っていませんでしたが

この列車で 天川へ行って  
泥川温泉でのお食事なので 楽しみです

温泉街の散策もコースにありましたので 時間があれば
面不動鍾乳洞にいけるかも・・・

無理かな~ ?