日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ツイッターの情報から (皇室の事情)

 皇室の事情
ツイッターの情報から・・・
イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2



  1. 東宮、そして両陛下、国民をコケになさるのも、いい加減に!! 
    愛子さま痩せて太ってまた痩せて 《拡散ご自由に》


  2. ブログ<BBの覚醒記録>
    後世に、後ろ指をさされる天皇となられてしまった 


    象徴としての務めが出来なくなったと言いながら、
    相変わらずの徘徊公務
    今より自由と権力を得て、上皇上皇后
    (雅子さんより上なのよ あたくし・




  3. 返信先: さん
    いくら 宮内庁天皇引退後、80人態勢を維持すると言ったとしても維持には金も掛ることで、祭祀しない、公務なくなった、私的外出これまで以上に増えるなら、政府が予算を増やさないと維持出来ないのでは? ついでに皇室財産洗い出しするとか?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  4. >両陛下は譲位後、
    関係者と面会するなど、お住まいの外へ出る機会を持つことを希望されているという。

    随分と絶大な権力者になられましたね
    お元気で何よりです。
    で、退位の必然性は?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    権力と自由時間が欲しかったのですね




  5. 9時間9時間前
    🍀愛子様を取り戻そう
    さんがRuby@皇位継承秋篠宮家に!をリツイートしました
    酷い我儘な天皇皇后。

  6. <伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」>【緊急】
    http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/004d3105b469affd1e2f09a28c3a4bfd

    週刊誌は「小和田恒スイス軟禁」を事実確認。しかし、記事に出来ず。無限拡散、アルジャジーラ、仏inaglobalに通報願います。

    情けない・・・・ (・・) (.  .)  (・・;)
    昭和天皇様は 素晴らしかったのに・・・


    私は昭和天皇さまに 感謝の中で生きてきました