日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

面不動鍾乳洞に行きたかったので i(^_^)i

昨日の旅で 
ちょっと 体力的に ちかれていますので (^^ゞ

ツイッターに書いた記事を ここにも もってきました




この面不動鍾乳洞のモノレールは 急な坂を上るので 
ちょっと緊張しました 
壁を登っている気分になりました 
         ↓ ここ 見てね
昨日はツアーで天川村に行ったのですが 
平日でしたので 空いていました
行きたかった面不動鍾乳洞も空いていて良かったです 
混む時はトロッコが1~2時間待ちもあると地元の方が言っていました
ここに色々説明があります

イメージ 1



このモノレールに乗りましたが
歩いても 5分くらいと表示がありましたが 

ものすごく 急な坂道なので
私なら 30分かかっても 登れな~い と思いました

5メートル 歩いても ふーふー はーはー 言います
                  (*_*)


楽しかったです ガラガラに空いていて良かったです