日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お店の町内会の遠足が伊勢の・・・i(^_^)i

昨日 お店で 町内会の回覧板を見ていましたら

イメージ 1



今回の遠足は 伊勢神宮参拝で 
伊勢かぐらば 千の社 へ出かけるとのこと・・・

イメージ 2



5月21日 日曜日 なのだそうですi(^_^)i

あーー 私も参加しようかな~  と考えたのですが


町内会のバスツアーなので 体力的に しんどそうなので 諦めました
(マイペースで ぼーーっと 過ごすことが難しい(・・;))

旅は ぼーーっと 過ごしたいの (・・) (.  .)


伊勢かぐらば 千の社 っていうのは 初めて聞きましたので
ぜひ 行ってみたかったのですが・・・



さて  

今日18日は 神戸の国際宝飾展へでかける予定です

イメージ 3



世界の宝石に会える・・・ ヽ(^。^)ノ

でも すごい 人ごみなので すぐに帰ってくるかもしれませんが

人ごみは 苦手・・・