日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小さな頭で あれやこれやと・・・ i(^_^)i

ちょっと 忙しくしています i(^_^)i

思考の部分も 行動の部分も 忙しくて・・・

こんな時は ブログも ちょっと おさぼりになってしまって・・・

ネットで 8月のレンタカーを調べてみましたら
割高になっていましたので

イメージ 2


では 
車の必要な用事は
今月中に 済ませた方が良いかな~とか

暑いですから  涼しくなるまで 静かにしていたほうが
いいかしら とかも 

イメージ 3



考えますが・・・

物事が停滞するのは 好きではないし・・・


暑さに負けず ちょっと 頑張ってみようかな~と


何を話しているのか さっぱり わからないかと
思いますが

本人には よく解っているのですが
             (^^ゞ

イメージ 4



みなさま 夏バテ なさいませんように・・・
             ヽ(^。^)ノ

イメージ 1