日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

座椅子を i(^_^)i

鵜方のお店で 

たためるマルチソファー
重たい (13キロですが)  のですが
買って車で運ぼうと 計画したのですが


引き取りに行ける
予定の日にちには 手に入らないことがわかりました

ので 
縁がない商品と思って キャンセルしました

イメージ 2



で 私の体力で 対応できるものを 考えて
ネットで 鵜方のお店で買えるものを 調べていて
これに決めました

イメージ 3

平らに置けるのも いいですね~
2個 使って マットレス代わりにできるかも・・・




2個 購入の手配をしましたので

次に近いうちに 鵜方のお店で 受け取って マイ拠点へ
置いてこようと思います

リクライニングシートのようなので 
2個 平らに伸ばせば
コロコロ 転がるのにもいいかな~ と 
考えているのですが・・・

重さは4~5Kg とのことなので 楽々 動かせるというのが
うれしいです


イメージ 4



2個 横に並べて置いて 
一人でも ゆったりくつろぐつもりです

兄夫婦が 出かけた時は 1個ずつ 使用すれば良いわね~  とi(^_^)i



7月中に もう一度行って 
カーペットの余った部分を切って
敷き直してくること と

椅子の設置をしてこようと 思います

それで 当分は 良いことにして

前の拠点の家具についてなど の
いろんなことが 片付いてから 
全体の整理と設置を完成させようと考えています



椅子があれば くつろげますので  
完成するまでは これで 我慢をしようかな ?


イメージ 1

この椅子は もう置いているのですが あの部屋には大きすぎたみたい
座椅子が あれば 床で 直に コロコロできそうです 
                    (●^ o^●)



うれしい~  気分です i(^_^)i