日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

トム君は49日で天国へ行ったようです

10月22日の日曜日に・・・ 猫部屋で・・・

そうそう その前に
9月2日に トム君が 亡くなってから 
コバンちゃんの世話をしていたのですが

近所の火事騒ぎで すっ飛んで逃げてから
猫部屋には 戻ってきませんでした



イメージ 1

猫部屋は 誰もいない 空室になっていました



でも その後 オーリングテストでは トム君は ・・・

トム君の魂は この猫部屋に居ると 反応がありましたので
ご飯と お水と トイレ ちゃんと 毎日 世話をしていました


いつも 座っていた場所にトム君が 居ると反応していましたので
毎日 オーリングテストで あーー  今日もいるのね と おもって・・・

トム君 いい子 いい子 ・・・

トム君は ほんとに良い猫だったね みんなの面倒をみてあげて
優しくて・・・

などと 話しかけたりしていました


で 

10月の22日に 何気なく トム君は この部屋に居ますか?
とオーリングテストで聞くと ノーの反応になりました

21日から居ないという 反応になりました

そういえば 死後 約50 日くらいですから

猫も 49日で お迎えがきて 天国へ行くのかな と
オーリングで 聞いてみましたら  イエースと・・・


トム君は お迎えがきて 天国へ行ったので 
今は 猫部屋には いないようです

でも 心の中で呼んで話しかければ トム君はやってくるという反応もあります

不思議ですね〜

猫ちゃんも 49日に お迎えがきて 天国へ行くのだそうです

トム君は今 平和で 幸せだと反応しますので 良かった

私に感謝しているという反応も します   ヽ(^。^)ノ


わいわい


※ コバンちゃんは ご飯だけ食べに来ているようです
  もともと 大きくなってから 保護して 不妊手術をしてあげた猫なので
  外で暮らすのにも 慣れていると思います

  元気にしている という反応なので 安心していますi(^_^)i

  トム君が一人で寂しい時に 一緒にいてくれて良かった
  コバンちゃんには感謝です
  おねしょばかりしていたけど・・・(^○^)