日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大好きな富有柿が出た 〜 ヽ(^。^)ノ

お店にはいつ 富有柿が出るのかしら  と  

ここ 最近はずーーっと

買い物の度に 果物コーナーで 気をつけて見ていたのですが
なかなか 見つかりませんでした

あの私が行くお店は 富有柿を 仕入れないのかしら?   と
疑問に思ったほど・・・  無い (・・;)


昨日も

今日は富有柿は 出ているかしら と 夕方 買い物のときに
果物コーナーを 念入りに 見ましたら


ありました 〜  ヽ(^。^)ノ わいわい

イメージ 2





イメージ 1
(熟していない 堅い目が好きなのです)





富有柿が 一盛り(4個入り)   が 385円だったかしら 覚えていませんが・・・安い うれしい〜


ふた盛り 買ってきました

まだ 小さいのしか 出ていませんでしたが
富有柿の味が ちゃんとしました i(^_^)i

果物の中でも 一番好きと言いたいほど 
富有柿が 大好きなのです i(^_^)i


で 昨日から  機嫌が良いのです

富有柿の 時期は とても短いので しっかり食べておこうと思います
(約 二ヶ月くらいかしら ? )

イメージ 3