日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ケーキの無いXmasイブ (^^ゞ

今日は 24日の日曜日 Xmasイブ  i(^_^)i

私も若い時は・・・・ (^○^)

うーーーんと 若い時は

デートのお誘いも あって シャンパンと食事などに
お出かけしたりも しましたが


イメージ 2



今は  寒いし 夜は苦手ですし・・
着膨れで 動きにくいし・・・ (・・;)

もちろん  もちろん  お誘いなど ありませんし  (^○^)


まあ なにかの間違いで あったとしても 出かけるということは
ありません

自宅は 居心地が良くて 天国なので・・・

一人で ケーキを いただく・・・・ことに しています 


というのが 最近は 多いのですが

今日は 大型マートへ ケーキを買いに出かけてこようと
準備した後  
急に疲れが出て 出かけるのを取りやめました・・

きっと 混んでいるから やめなさいと 身体が教えてくれたのね

で  

今日は ケーキはありませんが 
食料品は たくさん ありますので  

これから 一人パーティーをしようと思います

ケーキは 画像だけ 眺めて・・・・i(^_^)i

イメージ 1


生クリームの入った 菓子バンを 食べようと思います

そして 海の幸のサラダと・・・・


皆様  楽しい イブで ありますように・・・・  ヽ(^。^)ノ


おばたんも 楽しんでおりまする 〜