日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

プレゼントコーナーのご応募が多くて感謝i(^_^)i

私の趣味のお店 クリスタルショップマキも
いつの間にか 開店してから 20数年の日にちが経ちましたi(^_^)i

(年がばれます〜  が ばれてもいいのです みんな順番なので)


店舗が 
借店舗ではなく 家賃のいらない自分の店舗なので
維持費が少なくて済みますから そんなに 頑張らなくても
良いので 

体力がある間は 好きなので 趣味なので 
続けようと思っています

ぼけ防止にも 良いですし〜 (^○^)  (^^ゞ

ホームページ内の
プレゼントコーナーは ずーーっと 定期的に続けているのですが

ここ 最近 ご応募が ものすごく 多いので 嬉しく思います


プレゼントは 小さな お守り
イメージ 1

が 最近は メインなのですが 

これが ものすごく 喜ばれているみたいです


1月の締め切りも 500名 近くの方の ご応募がありました

ありがとうございます i(^_^)i


これからも プレゼントコーナーは 続けていこうと思っています

オークションもしていたのですが 妨害の書き込みがしつこいので
やめました

妨害の書き込みなどに 相手をしている暇がありませんので・・・
(英語で urlの書き込みを毎日毎日してくるという
よほどの 暇人のようでしたが・・・)


この ブログも 変なコメントなどが入ってきましたので
コメントは 不可にしています

変な書き込みして 遊ぶ人の 相手などしている暇は ありませんから


今月が過ぎれば 申告も終わって
私も 自由時間が だいぶ できそうなので うれしいです

暖かくなったら 三重県へ出かけようと考えています i(^_^)i

イメージ 2