日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

新しいカメラはすごい i(^_^)i

先日 32GBのメモリーカードを 使えるカメラを買おうと

アマゾンで 色々 調べて これに決めようと 決意して
買った カメラ・・・

これなんですが ↓

イメージ 1


これは ものすごく 気に入りました i(^_^)i
(安かったですし 19800円でした)


カメラも軽く  撮影も簡単で オートにすれば
カメラが支持してくれて

フラッシュが必要な時は フラッシュを上げてくださいと
支持してくれますし (●^ o^●)

手元の小さいものを ズームにして写そうとすると
レンズが ニューと大きく出てくるのです


ONのボタンを押しただけで 少しレンズが出ますので
この状態なのかと思っていたのですが

必要な時は もっと 長く レンズがニューっと ・・・・
望遠レンズみたいなのが i(^_^)i



あ〜 面白いな 〜  ヽ(^。^)ノ  と・・・

おもちゃを 手に入れた子供みたいに・・・


このピアスも このカメラで写したのですが
なかなか うまく写りました

イメージ 2


これからは 仕事用にも このカメラを使ってみようと思います

カメラもどんどん 良くなって 簡単になるのですね 〜
いい 時代に生まれました〜  i(^_^)i


お し ま い ・・・・



カメラの前のページはここに↓ 
カメラが届いて
https://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/69842011.html