日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝はものすごい朝寝坊にi(^_^)i

昨日は 三重県の 私の拠点 (今は二箇所ありますが)

のお掃除に行ってきました


気合を入れて ビカビカにして 帰ってきたのですが

今朝は 疲れが出たのか  am4:00半頃まで 寝ていました
(-_-)Z Zz z....

イメージ 2



二時間以上の朝寝坊です が 快い疲れです (^^ゞ

ピカピカにして帰ってきましたので・・・


理由は 数ヶ月後に ご報告できると思います ヽ(^。^)ノ

普段 身体をあまり使わないですから
 たまに使うと 節々が疲れます (^^ゞ


大阪から 少し荷物を持って行った 
(運んだ というこもありますが)


イメージ 3



家を磨くという お仕事は ものすごく疲れますね〜 (・・;)

壁紙まで ビカビカにしましたから・・・

良い報告が 来ているので 頑張ったのです
ワイワイ・・・ヽ(^。^)ノ



今日の月曜日は お仕事を
あんまり頑張らないでおこうと 思います

体力と相談しながら・・・


イメージ 4



無理をしないことが 私の健康の秘訣なのです

おかげさまで お医者さまとも ご縁がありませんのです

歯医者さんだけ 定期的に 診ていただいていますが・・・


三重県 志摩市 ・・・ 大好きな場所です


イメージ 1