日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3月は忙しい月に i(^_^)i

3月に入ってから  急に個人的なことで 忙しくなってきました

イメージ 1



うれしい忙しさですが

詳細は 
終了してからでないと ここに記録することはできませんのです(^^ゞ

私 用心深いのです  (^^ゞ

イメージ 2


計画していたことが 一気に動きそうなので
そうなると 環境を整える必要も 起きてきますから

新しい 買い物もしなくてはいけません

なので
ネットで 品物調べ をするのも 忙しいことの一つです
                  (●^ o^●)

イメージ 3



これが 又 楽しいのです〜

お財布と環境の空間を考えながら・・・・

頭がフル回転している状態です

わいわい  ワクワク・・・


飛び上がって 喜んでいると 好事魔が多し ですから 
落ち着いていようと 思います (・・) (.  .)  。。

イメージ 4



※ シンプルな生活に入る 一つの過程・・・・


イメージ 5