日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

15日に 三重県の用事をすべて済ませました i(^_^)i

昨日は 三重県の 志摩市での 予定の用事は すべて
済ますことが できました

鵜方駅に着くと 軽四の車が 一台 戻ってきたところでした

あ なんか タイミング ばっちりi(^_^)i・・・

で 22日に変更した 予約を 15日に戻せないですか と
お願いして 手続きしてもらいました ヽ(^。^)ノ


イメージ 1



マイ マキシムルームに 寝袋も置いて・・・

(寝袋は 広げると ひざ掛けの代わりにも なりました ヽ(^。^)ノ )


その後は 風は強かったですが 
雨に降られて困るということもなく

食器などの買い足しも 少し出来て・・・
出かけて良かったです


帰りは pm2:05分の 近鉄特急に乗ることができて
すべて完了しました

大型店に 取り置きしてもらっていた 商品もすべて引き取って
気分が すっきりしました

猫の フクちゃんも 元気いっぱいで 良かったです

イメージ 2

この画像は 術後 土曜日の写真ですので
まだ ちょっとおとなしいですが



i(^_^)i  ワイワイ・・・

このマイ  キマシムルームは 静かで 落ち着くのです
私の隠れ家