日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝 猫たちの世話に1時間かかります (^^ゞ

今朝も 4時50分頃から  いままで5時50分迄

外にいる 街猫(不妊手術済み)  たちのご飯と
室内に居る フクちゃんの ご飯と薬の世話と
ミルクちゃんの ご飯の世話をしました



間で 


私の 保存用の食料品の準備(料理)  も少しはしましたが・・・

朝も 夕方も 猫たちの世話に 時間がかかりますが

猫たちが 元気なので うれしいです


イメージ 1

この猫たちと



イメージ 2

この猫ちゃん(老猫)も 私の車庫に住み着いています (●^ o^●)

飼われていた猫のようで 白い首輪が見えています

迷子になったのか 捨てられたのか ?
ご飯は ちゃんとあげる予定ですので 幸せに過ごしてほしい




猫たちの 世話をするためには 元気でいなければと
思いますので

できるだけ規則正しく行動して 食事にも気をつけています

おかげさまで お医者様は 歯医者さんにかかるくらいです i(^_^)i


イメージ 3



5月は 特にいろんなことがありましたので 忙しいです


忙しいと ブログが おさぼりになったりしますが (^^ゞ

次の日曜日は 急用で 三重県に行くことになりましたが
三重県行きは うれいので 喜んでいます


6月も 私的なことで 忙しい予定です


イメージ 4


7月を 過ぎれば 神社参りも 出かけられそうです i(^_^)i