日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

知事が野党系だと・・・

愛媛県の救助が遅れた原因は 知事?
イメージ 1





県民は 県民を国民を守ってくれる人を 知事に選びましょう

 > 知事が野党系の場合は要注意!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自衛隊に救助要請出すの1番遅かった愛媛県中村知事 首相に支援要請、警報も遅かったと文句言いにわざわざ東京へ…
中村ええかげんにせいよ倒閣するために県民犠牲にするのか?コイツ!え?
甚大な被害現場の地元離れて上京してる場合か
コイツ何かする毎に愛媛県の印象悪くしてワル目立ちしてるな。



あの立派な加戸前知事を押しのけて愛媛県知事に就任した中村時弘。知事の前は、高名だった親の中村時雄・元松山市長の七光りで、民主党系の松山市長に当選し、自らの『レッグ産廃業者癒着疑惑』事件では、部下である松山市の課長を自殺に追い込んで幕引きした。


ぬこのぺこさんがkogamoをリツイートしました
ぬこのぺこさんが追加

ぬこのぺこさんがkogamoをリツイートしました
ぬこのぺこさんが追加
返信先: さん
おっしゃる通り!6日朝には県内各地に土砂災害警戒情報が出され(冗談みたいだけど、気象台と県が合同で発表するもの)、
既に各所で土砂災害が発生し、市町村によっては、避難指示、避難勧告が出てる状態なのに、
県は災害対策本部を7日まで置かなかった。

 

 

返信先: さん、さん
大雨特別警報が発表される時までには避難を完了しておくべき、と内閣府ガイドラインは言っており
このバカ殿知事が何も知らなかっただけ
政府にいちゃもんつけるのはお門違い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





  1. 県民は 県民を国民を守ってくれる人を 知事に選びましょう

 > 知事が野党系の場合は要注意!



<追記>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー