日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

賢島のカフェサミエールへ

日曜日に am6:11分発の 近鉄特急で 賢島まで行きました

私の拠点は 鵜方ですが 運賃は 賢島も鵜方も同料金ですi(^_^)i


その時の画像を 貼っておこうと思います
詳細は 後ほどに・・・


イメージ 1

お店がまだ開いていないので 海を散策しようと思ったのですが
あまりにも暑ので やめました








イメージ 2

am9:00から 開店・・・・
他のお客様が 登っていかれるところでした

他のお客様は 展示場を先に見ていましたが


私は先に食事をしました
お腹が空いてましたし 鵜方での用事がありましたので
時間が無かったのです (^^ゞ



イメージ 3

海の幸のピラフにしました 

サミットのドリアを注文したのですが 
時間がかかるとのことでしたので・・・




イメージ 4






展示場は食堂の隣に・・・・

イメージ 5



イメージ 6