日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )



(外猫は9匹くらい いますがこの猫は喧嘩をしません)



<この画像は 車庫の奥にいますが・・・>イメージ 1
<今は毛並みも綺麗です>
尾っぽを立てて
長い毛を揺らせて 優雅に歩きます i(^_^)i




去年 居ついた時はものすごく汚かったのですが 

少しずつ 綺麗に元気になってきました


ご飯は一番先に 食べています

歯があまり無いので 缶詰が好きなようです



<これは 今年の初めころの写真 >

ちょっと ・・ ううん ものすごく 汚かったです^^

イメージ 2


まだ びくびくしていたころです

今は慣れて ひっついてきますが ・・・


車庫のベッドを 二つ 占領しています (●^ o^●)


老猫なので 
他のねこたちも 喧嘩をふっかけたりしないようです



私の家の車庫が お気に入りのようです

ビンク色の首輪がありますので 捨てられたか 迷子の猫のようです
最後まで世話をしてあげようと思っています