日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

右腕が 痛だるくて・・・だいぶ良くなりましたi(^_^)i

若い時のように 動き回ったり
重たい物を運びすぎたり ・・・

身体を ちょっと 酷使したせいで

右肩甲骨のあたりから 右肩 そして 右腕が
 
痛だるくて マウスを持つのが ちょっと苦痛になっていました
                   (^^ゞ
イメージ 1




2〜3日 自分なりの養生を しましたら

今日は とても快適で 痛みもなく  
パソコンも楽にできるようになりました

イメージ 2



が  

無理をすると いけませんので 気をつけようと思います

風邪症候群の 微熱も筋肉痛を起こしやすいですから
要注意ですね


皆様も 気候の変わり目 

体調の維持には お気をつけてくださいね 〜 i(^_^)i
  

イメージ 3