日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

やっぱり パソコンの方が楽ですi(^_^)i

新年 二日目の 喫茶店のお茶タイムから 帰ってきました
今お店にいます^^
イメージ 1


少し 申告の書類などの 準備をして 
植木にお水をあげてから

自宅へ向かって 

途中で 大型店へよって マグカップを買って帰ろうと
思います

(良く 傷をつけてしまうので 百均で 2個程買おうかしら
百均に無くても 安いのを探そうと思っています)

今 3個あるのですが コーヒーと dakara とお水を
それぞれ入れて テーブルの上に 一緒に置いたりしますので
数個 必要なのです (^^ゞ   )


イメージ 2



パソコンだと すいすい と 手早く書き込みが出来るのですが

iPad mini や iPod touch は 文字打ちが面倒です

その他の 機能も しょっちゅう 書き方が変化しているようで
おばたんは まごまごしますが


イメージ 3



勉強になるかな と ・・・

皆様  お正月のご馳走は 食べ過ぎないように
なさってくださいね 〜  (●^ o^●)


私は 少ししか 買っていませんでしたので
もう ほとんど ありません^^