日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

橿原神宮の不思議な白い玉が

昨日の 1月3日

日帰りのツアーで 青いシンフォニーに乗って 

橿原神宮への参拝の旅 をしてきました i(^_^)i


帰ってきてから 今朝 4日に写真を見てみましたら

なんか 日中のam11;30頃なのに 白い大きな玉が 写って見えます

数枚写した 2枚に 白い玉が写っているのですが

オーリングでチェックすると 強いパワーがありますので
何かのエネルギーのように感じます

神様のエネルギー なのかな ?





イメージ 1


中央の玉が気になりますので
拡大してみました


イメージ 2




もう 1枚目にも 白い玉が 見えました

イメージ 3


こちらも 拡大してみました


イメージ 4




昨日は こんなに 良いお天気でした

イメージ 5