日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7番のエレベーターで ??

明け方 また夢を見ました

ある人に会いに行くことになっているのです
その人に会うためには 7番のエレベーターに乗らないといけないのです

7番のエレベーターはあるかしら ?
ありました 奥まったところに そのエレベーターはありました

どうも はっきりしないのですが 私が会いにいくのは 母のところのような
感じでした。母はすでに亡くなっているのですけど・・・

この場合 母とは 母なるもの・・・

7という数字が 何か不思議な気がする・・・

不思議な石が現れたのも 2005年 (7 ) 6月 25日(7) AM 7:00 (7 )
乗るべき エレベーターが 7 とは ?

富士山の 7号めに行きなさい ということか ? わからないです  (?_?)
(富士山の御神体は 女性の神さまだそうです・・・  (?_?) )