日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊視である

昨日の夕方だったのか ? 今朝の明け方だったのか ?
今は もうはっきりしないのだけれど・・・・
昨日の 夕方から 今朝迄の間であることは間違いがない

いつものように パソコンの部屋で ソファによっかかって くつろいでいた。
眠ってはいなかった。

どうかした拍子に 自分自身の胸が見えた。
胸のバストより少し上のほうから みぞおちのところまで
真ん中に 筋が入っている。

ん? この筋はなんだ ? と思って 改めて自分自身の胸からみぞおちにかけて
洋服のうえから見てみた。 ん?何事もない
食べ物をこぼしてもいないし 血のあともないし
なんの変わった事もない。
普通にセーターが あるだけだ 。なんなんだ ? 今の映像は?
確かに 胸の中央に コーヒーでもこぼしたかのような 線が見えた。
濃い色だったが どんな色だったか ? 茶色い 色だったような気もするし
切られた後だったような感じもするし・・・

一瞬の映像だったので もう覚えていないが 確かに 胸に1本の筋のような
ものが見えた。幅が1cmくらいにみぞおち迄・・・

オーリングで調べてみた。
私の胸に 病気があるのてすか ? 「ノー」
何かの警告ですか ? 「ノー」

何かのメッセージですか ? 「イエース」

何かのメッセージのようであります。しかし よくわかりません
ハートとみぞおちのチャクラに 何か影響があったということなのだろうか ?

どなたか わかりませんか ?