日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化はできても想念の調整まではできない

 え? あなたはどなた ?
と思うような人が 鏡の中に見えました。

これが私なの ?

ある方の 悩みを聞いてあげていましたら・・・

ずーーっと 長時間 聞いてあげていましたら

その方が お帰りになって
疲れたな~と思って鏡をみましたら
ひどい 表情の女性が鏡の中におりました。

血の気がなくて 白い顔で幽霊みたいでした。(老け込んでいました)
ドラキュラにエネルギーを吸い取られた抜け殻のようでした。

よほど 困った状態だったのですね 私は・・・

私は パワーストーンなどのグッズや その他の波動の調整は できるのですが・・・
(人間についている良く無い波動の調整もできるかもしれない )

しかし・・・
人間関係の 想念の調整は できないのですよ

人間の想念の調整は ひとり一人が 自覚を持って 自分の想念の管理をしなければならないのです

しかし 今 人間関係のことで悩んでいる人は 困り果てて 私に相談をしているのですから
心に溜まっているものを聞いてあげることはできます   時には・・・

しかし  想念のぶつかりあいの調整は 私にはできない
人間関係 家族間の性格の違いのぶつかりあい・・ 相手の想念を変えてほしい ?
これは できない問題です・・・

これは 神にもできないだろうと思います
できない問題を 延々と聞いてあげていると 疲れる 疲れます

それは かかわりを持った人々が お互いの努力で 向上していくよりないのです
お気の毒ですが・・・
それが 人生の学びというものなのです

どうしても 関係を維持できないならば 自分の判断で行動するべきなのです
それも学びですから・・・

選択のいくつかは 示してあげることはできても そこまでなんですよ
してあげられることは・・・・ きめるのは あなた自身なのですよ


私は その後 自分自身の浄化をして 吸い取られたエネルギーの補充もして
やっと ピンク色の きれいな表情の私に戻ったのでした。